toggle
2009-11-06

コメント

ジアスセラピストスクール ダイアリー-091106_1414~01.jpg

今日は5月にインストラクターに認定されたチームの

月1回の集まりの日です。

近況報告やら、

お悩み相談やら

同じクラスで学んできた仲間に遠慮はなしです。

お互い刺激しあってよい時間を過ごせたでしょう。

そんな今日のゲストはレモンちゃん

トイプードルの女の子

まだ6ヶ月です。

緊張したり、甘えたり仔犬特有の可愛さは即みんなの

アイドルです。

ちょっと緊張した時間が長かったので

体全体をチェック

体全体がこわばっていましたが

マッサージで徐々にリラックスモードになってくれました。

この写真はマッサージ後の明るい表情のレモンちゃんです。


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA