toggle
2009-11-13

コメント

今日無事大阪校の初日を迎えました。

今回から新しい試みとして淀屋橋を離れ

平野のペットアロマサロンウィズ
さんのセミナールームをお借りして開催します
大阪校はペットを連れての受講ができませんでしたが
その悩みに答えてくれましたわんわん

今日は初日でストレスの話やらホリスティックの話やら、

セミナールームでお休み中の猫ちゃんも出てきたりして

楽しく授業を行いました

http://www.theearth.jp

それにしても新幹線は行きも帰りも混んでますえもじ

紅葉シーズンだからかな~

来週は大阪・平野のB級グルメをご紹介しようかなっとわらい


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA