toggle
2009-12-01

コメント

今日は専門学校で午前中授業してきました

今日のテーマはマッサージオイル作り

マッサージオイルは植物油に精油を加えるだけなので

あっという間に終わってしまいますが

今日は学生さんたちに考えてもらおうと思い、

作成レポートを書いてもらいました。

どんなワンちゃんのどんな問題に対して、

何の精油を選ぶか・・・

これは一生懸命授業を聞いてないと書けません。

作成レポートを書き上げたらそこで私が一人ひとりにアドバイスをしていきます。

精油の選択やバランスがちゃんと考えられているか、などなど

このレポートを書くことでずいぶんアロマを真剣に取り組めた感じがしました。

今日の授業は合格

専門学校が終わり3時30分から銀座のRAJAさんで

ドッグセラピスト養成講座の授業をしてきます

今はその合間、スクールに寄って事務処理です。

今日は加藤インストラクターがペットアロマセラピスト養成講座の

授業をがんばって行っています♪

http://www.theearth.jp


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA