toggle
2009-12-11

コメント

ジアスセラピストスクール ダイアリー-091211_081716.jpg

出張の移動に

欠かせないのが

この2つ

これに文庫本も加わります

長い移動時間

睡眠をとるときにIPod Touch
を聴きながら寝ています

音楽が耳元で鳴りながらよく眠れるなんて

と娘に言っていましたが

意外にこれが車内の騒音をシャットアウト

以来
IPod shuffle
IPod nano
についで3台目となりました

音楽のジャンルにはこだわらず

なんでも入ってます

任天堂DSも欠かせない

時間つぶしになってます

今はレイトン教授の謎解きゲームにはまってます

今日持ってきた文庫本は夢枕 漠さんの陽陰師の新刊
大好きなシリーズです

これだけあれば退屈しないわょねぇ

あ。たまにはアロマや動物行動学のまじめな本も読むんですよ


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA