toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2009-12-24

コメント

今日は東京校の今年最後の授業となりました。

もちろん大掃除しなきゃ!なのでスクールにはまだきますよ

そしてまだまだお仕事は続きますよ

明日は大阪校での授業です。

11月から始ったペットアロマの授業も

もうアロマの各論を済ませ、新春には実践に入っていきます。

早いなぁ~

そして今日はクリスマスイブ

家族で過ごすホームパーティーのイブです

予約していたローストチキンとクリスマスケーキがメインですが

満足のディナーでしたよ。

ここのローストチキン昨年から食べてますが

おいしいです。超一流です。尊敬してます。

このお肉屋さんのおかげで小田原住まいも我慢できるのです。

ケーキはオーソドックスなイチゴのクリスマスケーキですが

味は最高でした。

今年も家族みんな顔合わせてクリスマス過ごせて幸せです。

ジアスセラピストスクール ダイアリー


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA