toggle
2010-03-26

コメント

日本メディカルハーブ協会(JAMHA)のセラピスト講座が今日修了しました。

自分が受けていたときより、とても短く感じました。

メディカルハーブは勉強すればするほど奥が深いものです。

アロマセラピーと同じですね。

教科書通りの授業では物足りなくて、ついついたくさんのことを伝えてしまいます。

試験を考えるといいことなのか、どうなのか、悩むところです。

でもメディカルハーブは実践してこそ価値あるものと、

(アロマもペットハーブもハイドロも  です)

いつも思っています。

自分で体感してこそ、はっきりと自分に信念が生まれるのです。

ハーブティーひとつにしても

最近はこのハーブの成分が・・・・・

つぶやきながら入れています。

アンチエイジング、アンチエイジング。。。。。

アロマもハーブも継続してこその価値が発揮されます。

せめて3ヶ月。。。長い目でお付き合いくださいませ。

http://www.theearth.jp


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA