toggle
2010-08-23

コメント

暑い、暑いとは言ってられない

10月開講準備に取り掛からねば。。。

と、いうわけで

10月は講座が一斉に開講されます。

東京校

●ペットアロマセラピスト養成講座

●ペットハーブセラピスト養成講座

●シニアドッグセラピスト養成講座

●ハイドロセラピスト養成講座

大阪校

●ペットアロマセラピスト養成講座

この開講に先駆けて

9月に東京と大阪で説明会を行います。

また「不思議!ドッグアロマを体験しよう
」という

セミナーも行います。

このセミナーは私がカウンセリングをして

アロマセラピーでケアする様子を見せていきます。

ペットアロマセラピストの目標は丁寧なカウンセリングと適確な判断

そしてそれにそったケアが提供できることです。

そのすべてをお見せします。

セミナーのあとは説明会も行います。

ぜひこの機会にペットアロマって

どんなものなんだろう???を

克服してくださいね。

説明会の詳しい日程は

ジアスセラピストスクールホームページ
にて

確認してくださいね。

みなさんのご参加をお待ちしています。

また東京校ではアドバイザー講習会を

9月18・25日の2日間にわたって行います。

そちらもぜひ!!


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA