toggle
2010-11-10

コメント

先ほど名古屋駅からアップした通り

今日は名古屋で授業です。

前回の場所は名古屋駅に地下を通して名古屋駅に直結していた

ビルでしたが、すこし回りが騒がしかったので

場所を栄に移しました。

栄は名古屋の中心部。都会です。

教室も少し広くなり、椅子なんかも結構いい感じの

椅子を使っています。

そして何より静かな環境なので落ち着いて授業が

行えます。

今日の授業は歴史と化学、そして精油の抽出方法などを

DVDを見ながら学びました。

今は始まったばかりのとても大切な部分。

アロマセラピーの基本をしっかり理解していただけるように

なるべくわかりやすい授業を心がけています。

名古屋校をご希望の方はぜひ一度、栄の(ダイテックサカエというビルですが)

ブルックスブラザーズの上ですので、見学に来てくださいね。

お待ちしていますニコニコ


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA