toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2010-11-13

コメント

ジアスセラピストスクールでペットアロマセラピストに認定されると

ジアスペットアロマセラピスト協会に入会できます。

またジアスセラピストスクールのインストラクターが各地におりますが

そのインストラクターからアドバイザー講習をうけても協会に入会できます。

さてその協会とはなんなのでしょう。

ジアスペットアロマセラピスト協会はまさに協力の会。

ペットアロマを世の中のペット愛好家の方に知ってもらうために、

そして当スクールを出身のセラピストやインストラクターやアドバイザーが

活動しやすくなるためにペットアロマのことを世に告知している

広報活動が主体の協会です。

みなさんからいただいている会費はほとんど広報活動に費やされます。

その広報の第一線のホームページがリニューアルしました。

わかりやすく、使いやすくを考え進化させました。

ぜひ一度ご覧くださいね。

ホームページは http://petaroma.jp

またセラピスト・インストラクターの方は活動が告知できる

書き込みスペースもできましたので

書き込みたい方はパスワードをお知らせしますので

私にメールくださいませ。


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA