toggle
2011-02-13

コメント

先日、シェパードのルーク君がアロマカウンセリングを受け、

マッサージを行いましたが、その後の経過を飼い主さんが

教えてくれました。その時のアロマカウンセリングの様子はこちら

後ろ足に痛みがあり、つま先でしか足をつけることができなかったのですが

しっかりと足をつけるようになり、出ていたフケがすっかりきれいになったそうです。

フケが止まったのは直接被毛や皮膚に影響を与えたのか、

痛みが和らぎ、自律神経のバランスがよくなり止まったのか、

どちらかかと思いますが、とりあえず痛みも和らいだようでよかったです。

飼い主さんはあれから毎日マッサージを続けて下さったそうです。

飼い主さんの愛情にアロマの力、ルーク君本当によかったね。


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA