toggle
2011-07-11

コメント

ジアスセラピストスクールの直営ショップ

アースアロマスタイルのホームページが完成しました

お店の雰囲気が見れたり、カウンセリングの予約などができるようになっています

今回のホームページの目玉は何より私・西村のアロママッサージが動画で

見れちゃいます。

しかも大型犬、小型犬 両方のマッサージの様子が動画でアップ!

ぜひご覧くださいね。

またお店の日常やドッグマッサージの様子もブログでアップしてますので

そちらもあわせて楽しんでください。

ホームページアドレス

http://www.eartharomastyle.jp


また東京メトロ駅構内で配布しているメトロポリターナ7月号(本日発刊)にも

載っていますのでメトロの駅で見かけたらさりげなくgetしてご覧くださいね!


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメント1件

  • ジーナ より:

    1 ■ホームページ!
    出来たんですか(*^▽^*)

    しかも西村先生のマッサージが見られるなんて貴重ですね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA