toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2011-08-24

コメント

夏も終盤にかかり、ちょっと疲れが出てくる時期ですね

今年は節電でワンチャンたちにも少し負担がかかった夏でした。

そこで夏の疲れを癒す、ドッグアロママッサージのセミナーを

9月にドーンクラッカーと5回も行いますよ~

しかもスクールではなく

直営ショップのアースアロマスタイルで各日・限定3名の超贅沢なセミナーを

2000円で体験できるのです

もちろん、校長の西村が丁寧にマッサージのコツを教え、更に!!!

そのワンちゃんのためにブレンドしたオイル10mlをプレゼントしますラブラブ!

お時間の都合がついたら参加するっきゃない音譜

と言うことで詳しいことはアースアロマのブログでご確認くださいませ<
お待ちしています~http://ameblo.jp/eartharomastyle

$ジアスセラピストスクール ダイアリー


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA