toggle
2011-11-06

コメント

来週は月曜日から英国で活躍中のリエコ・大島・バークレー先生のメディカルハーブの講座が

スクールであるし火曜日からはハイドロセラピー講習会が始まるし

ペットアロマも今週は木・土曜日と2回行うし、金曜日はペットハーブ

土曜日の午前中は私の大好きなシェパードのルークが冬支度の前にマッサージに来るし・・・

忙しいけど楽しい1週間になりそうです。

今日は来週の準備をしたり、やり残した仕事を片づけたり、しています

お天気が悪いので外出の誘惑はないので助かります

でもこのところ、自宅にいることが多いのでかなり運動不足気味

人気のランニングは苦手なので無理ですがウォーキングくらいはまた始めようかな

身体が重い・・・・・

体重落としたいんですけどね。。。

$ジアスセラピストスクール ダイアリー
でもあったかいお部屋でこんな感じでヌクヌクしてたいよね~


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA