toggle
2011-11-30

コメント

私が新宿から帰る時、度々使う17時44分発のあさぎり号

この電車でいつも出会う盲導犬がいます

とてもかわいいラブラドールで

私と下車する駅も同じです

飼い主さんに寄り添うようにしっかりお仕事してますが、いつもとても楽しそうなので

つい私も微笑んでしまいます

下車駅では家族の方がお迎えにいらしていて

そこですこし緊張がほぐれるようで

さらに表情が良くなります

いつも心のなかで応援しています

失礼なので写メは撮りませんが、本当にかわいい盲導犬です(^ ^)

iPhoneからの投稿


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA