toggle
2011-12-18

コメント

ジアスセラピストスクールのある西麻布は都内でも有数のセレブ達が集う

レストランや料亭が軒を連ねる場所でもあります。

スクールの何軒か先にはいつもリムジンが止まっているレストランがあったりします。

とはいえ、西麻布は反面庶民的な顔も持ち合わせています。

六本木駅の近くには明治屋さんという高級スーパーがありますが、

スクールの近所のスーパーは超庶民的。手で握ったおいしいおにぎりやリーズナブルな

お弁当も売っています。面白い街ですよ。

私もランチタイムにはディナーでは高くて入れない中華料理屋さんやフレンチレストランを

利用することもあります。

この時期はうちのスクールから徒歩5分という立地の六本木ヒルズや東京ミッドタウンの

クリスマスイルミネーションが楽しめます。

節電の今年も工夫を凝らして私たちを楽しませてくれます。

この場所にきて来年で6年目・・・早いものです。

これからも東京を楽しみながら、スクールをやっていこうと思います。

$ジアスセラピストスクール ダイアリー


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA