toggle
2012-01-31

コメント

おっ、アメブロがちょっと変わったぞ!!

さて今週は専門学校の試験週間。10月~1月の後期の試験週です

私の試験はひねった問題よりも基本がきちんとできてればOKな試験です

性格が素直なんです~たまに勉強不足で合格ラインに達しない学生もいますが

今回もほぼ、クリア

来週は試験を振り返る授業をやって春休みに突入です

講師の先生たちはここでほっと一息です。

この春休みを使ってペットアロマアドバイザー講習会を行います。

12時間の基本を学び、JPCが資格認定する講座です

これからペット業界でプロとして頑張っていくために実践力と資格は大切です

専門学校だけでなくアドバイザー講座はジアスセラピストスクールでも

行っています。一般の飼い主さん、業界の方たちのスキルアップなどなどに

お役立て頂ける資格です。

ジアスセラピストスクールでは2月も3月もアドバイザー講習会を行っていますから

ぜひぜひ受講してくださいね。

詳しくはジアスセラピストスクールホームページをご覧ください。

なんだかアメブロいい感じ~使いやすくなったね


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA