toggle
2012-02-20

コメント

昨日は私が講師を務めている専門学校(TCA)でのペットアロマアドバイザー講習会でした

2週間前に前半の部を終えて、今回は後半部と試験です

後半はミスト作成やマッサージオイル作成、マッサージ実技など実習が多いので

受講生のみなさんも楽しそうです

ミストやオイルを作り、教室内はいい香りに包まれていました。

さてマッサージの実技では、オーストラリアンシャパードのレイちゃん(♀10歳)と

ウェルシュコーギーカーディガンのノーティー(9歳)がマッサージのモデルとして

お手伝いしてくれました。日ごろから私の授業でもよくマッサージを受けている2頭

なので慣れたものです。

気持ちいいです~そこそこ・・・あっカメラさん素敵に撮ってね(BY レイ)
レイちゃんは昨年ABCマートのCMでユーミンさんと共演したんですよ
もうカメラ目線ばっちりですね


ノーティーも最初はカメラが気になるご様子、でもしっかり揉まれてます(笑)

そして最後のショット

気持ち良くて立てませ~ん
今日もアロママッサージ上手にできました


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA