toggle
2012-02-21

コメント

シニアドッグの2日目です

今日はホリスティック医学と理学療法について、そしてメディカルハーブの基本を

学びました。

人間もわんこも年を取ると様々なトラブルが複合的に襲ってきます

私自身も更年期を迎え、身体の変化に戸惑うことが多い毎日を送っています。

毎日のように不調が訪れるといかに自然治癒力が大切かを思い、このような

慢性的な不調にはやはりホリスティックのように身体に負担がかからないものを

選択するのが一番だと、このところ強く感じています。

そんなお話をした今日の授業は賑やかなお友達が来てくれて楽しく過ごしましたよ


シニアに突入したララちゃん(レッド Mダックス)
元気いっぱいのルルちゃん(ブラックタン Mダックス)


カメラ目線が可愛いつみれちゃん(ブラック&ホワイト チワワ)
心配そうなちくわちゃん(ホワイト チワワ)

来週はシニア犬のためのマッサージだよ!!


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA