toggle
2012-04-02

コメント

2年ほど前から特別講習を行ってきた国際動物専門学校ですが

今春から動物飼育学科の2年生に本格的にアロマセラピーを教えることになりました。

動物飼育学科の対象動物はエキゾチックアニマルや鳥たちです。

とかく犬にクローズアップされがちなペットアロマですが、実はエキゾチックアニマルと言われる

小さな動物たちや鳥たちの環境を整えるにはアロマが最適なのです

私の目標はこの動物飼育学科の動物たちをいかに病気にかからない環境をつくるか、

そのためには私も飼育室に出入りすることが多くなりそうです。

エキゾチックアニマルも大好きなので、とても充実した年になりそう。

新しいことを始めるのは、この年になってもワクワクします

これからは犬たちと同じくらい、エキゾチックたちの登場回数も増えると思いますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

ipodfile.jpg
ユーカリが大好きなワラビ―のしっぽちゃんです


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA