toggle
2014-11-07

愛犬と一緒に学べるスクールです♪

秋のおだやかな陽射しが嬉しいですね

ジアスセラピストスクールでは連日、講座が開講されていますが

生徒さんと一緒にワンちゃん達も元気に登校してくれています

ジアスセラピストスクールの授業は1日がかりの講座が多い為、ワンちゃんのお留守番も

長くなってしまいます。でも一緒に来ればワンちゃんは飼い主さんと一緒にいられます

飼い主さんも安心です。ただそれだけではなく他の生徒さんが愛犬以外の犬を学ぶ機会とも

なるのです。そして何よりも癒し効果!

授業の中には頭が痛くなるようなちょっと難しい内容もたまにあります(たまにですよ~)

でもわんちゃんが足元で気持ちよさそうに寝ていたりすると、心が和んで難しい授業も

越えられます。

またわんちゃん同士のコミュニケーションの場にもなり、犬や人が苦手なワンちゃんも

自然とクリアできるようになっていきます

これから受講をお考えの方もぜひ説明会にはワンちゃんと一緒に参加してほしいと

思っています。

ちょっとスクールでリラックスしている様子をご紹介~

IMG_0044 IMG_0047 IMG_0013

プードルのノア君

チワワのノエルちゃん

キャバリアのはなちゃん

この子たちは一部ですがいつもスクールをにぎわせてくれているアイドルたちです(*^^)v


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA