toggle
2014-11-29

今日は一日、犬学♪

ペットアロマセラピスト養成講座10月期も11月末で終盤に入ってきました

ペットアロマセラピストはコンパニオンアニマル全てが対象ですので

犬に特化しているわけではありませんが、やはり日本で飼育頭数が一番多いのは犬。

(猫や小動物・鳥に関する授業もあります)

今日は一日、犬について学びました。

講師は校長の西村です。

犬種の特性や性格の形成に至るまで、なかなか学べる機会がないのもこういった専門知識です。

私たちが日ごろよく目にする犬種、一度も見たこともない犬種、様々な犬種が存在するのも

犬ならではです。

今日はお天気が悪く、ワンちゃんのゲストがいなかったのは残念でしたが、

しっかりと犬という動物を理解して、セラピーに役立てていきます。

あと残すところこのクラスも1か月。しっかりとセラピストとして実践力をつけていきます。

現在、2015年1月期・4月期の募集を開始しております。

説明会も随時、行っておりますのでご興味ある方はぜひご参加くださいね。

説明会日程はこちら をクリックしてくださいね

 

Two eminent graduation havanese dogs wit cap

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA