toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2014-12-05

12月にはいりました

もう今年も1か月を切りました

2014年、早いすぎです(>_<)

年々、1年を早く感じるようになってしまいました

さて12月は何かとあわただしく、寒さも一層厳しくなり体調を崩しやすい時期です

寒いだけでなく、忙しのは胃袋も(笑)

忘年会、クリスマスとイベントが目白押し、という方も少なくないのでは。

この時期はいつもの生活にハーブをプラスして乗り切りましょう。

身体を温め、風邪をひきにくくするジンジャーやエキナセア。

(宣伝ではありませんが、山田養蜂場のしょうがのはちみつ漬けは美味しくておすすめ)

忘年会などの前にはもちろん、ウコンで肝臓をケア。

飲んだ後はさらにジャーマンカモミールで胃をケアしましょう。

と、今日はペットに全く関係のないお話しでしたが、少しはお役に立てるかな。

飼い主さんが倒れちゃうと、ペット達も大変ですからね。

ハーブを飲んだことがない方もぜひこの機会にお試しくださいね。

ジャーマンカモミール


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA