toggle
2014-12-17

2014年もあとわずか!

日本列島、冷えてますね~

この爆弾低気圧が大きな災害にならないことを祈ります

さて今年もあとわずかとなりました

スクールもあわただしく1月期の生徒さんを迎える準備に入りました

そして10月期もラストスパート!今週、来週は今まで学んできたことを実践に移していく

レッスンになります。

アロマセラピーは学ぶこと自体とても奥深く大変ですが、それでこそ実践に活かせる訳です

生半可な知識ではアロマセラピーをできても効果は期待できません。

ここが正念場です。今年も多くのセラピストの方の活躍の報告がスクールに届いています

それこそが私たちがスクールを継続できる原動力です

来年のことをいうと鬼さんに笑われそうですが、その原動力をバネにして

更なる飛躍の年にしたいと考えています。

来年は多くの方にペットアロマの良さを実感していただけるような場を

ひろげていこうと様々に計画中~

お楽しみに(*^^)v

1月期、ペットアロマセラピスト養成講座、受講生募集中です

お問合せはお早めに~ジアスセラピストスクール事務局まで


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA