toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2015-04-05

ドッグショー観戦

ジアスセラピストスクール初の試みとして

「みんなでドッグショーを見に行こう」というイベントを行いました

個人的にはドッグショー大好きな私ですが

行ったことのない方には少し勇気がいるのかもしれません

確かに独特の雰囲気がありますよね

というわけで私自身も久しぶりのドッグショー観戦にテンションMAX

一番楽しみにしていたのは校長の私かもしれません(笑)

待ち合わせは10時なのに審査開始の8時半入りしました

私は大のテリア好きですからテリアリンクの側から離れることなく

たっぷり堪能させていただきました。

お目当てのケアーンテリアは8頭の

出陳でしたが、やはりケアーンはいいな~

今回はインターペットやジャパンペットフェアも同会場で開催されたので

ものすごい人でした。

フードメーカーやおもちゃ、おやつ、トイレタリーのみならず

車のフォルクスワーゲンやホンダも参戦し

ペットライフのスタイルが変化していることを実感しました

ペットのための様々な商品はこれからお仕事を目指す方たちには

とても参考になる展示会だったと思います。

ジアスセラピストスクールではただペットアロマやハーブを教えるだけでなく

より実践的なセラピストになるために必要だと思えば様々なところに出向いて

「遠足」授業も行っています。

自分の眼で見て感じていくことを大切に思っています。

さて~次はどこに行くかな(*^^)v

画像はドッグショーの様子&観戦に来ていたシーリハムテリアちゃん

IMG_0361IMG_0377IMG_0391

 

 

 

 

テリアばっかりですいません~

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA