toggle
2015-06-18

「ペットアロマセラピストのためのWebセミナー」

  今日はジアスペットアロマセラピスト協会のセミナーでした

プロとして活動していくためには集客方法が大事です

今は昔のように紙の媒体よりもネットの時代ですね

私もわからないことはすぐにGoogleに頼ってしまいます

そんな時代だからこそネットに強くなって、集客力を強化するために

定期的にWebセミナーを開催しています

講師の川野先生はペットアロマセラピストでもあるので、

受講されている 方たちの活動はよく理解しています

だからこそ適切なアドバイスをしていただけるのもありがたい!

そして良い情報を厳選して伝えてくれます

私たち素人は山のようにある情報を選ぶのはとても難しいですからね

ワードプレスの使い方や活用方法に至るまであっという間の2時間でした

これからはもう少しマメにブログも更新します〜

ジアスペットアロマセラピスト協会では毎月、会員のブラッシュアップをはかるセミナー を開催しています。

▪️JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座 7月 開講 受講生募集中です

■JPC認定ドッグボディケアマッサージセラピスト養成講座  7月開講 受講生募集中です

詳しくはジアスセラピストスクールHPへ  


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA