toggle
2015-07-27

講座スケジュール

あつーーーーーーいですね(+_+)

私も今日は終日小田原オフィスでPC作業、エアコンはありがたい

少しずつですがジアスセラピストスクールのホームページも見やすく

リニューアルしています。

今日からトップページにカレンダー機能が付きました。

これで今後の講座の日程がわかるようになりました。

今までスケジュールが開講後、受講生の方が知ることになりなかなか予定も立てにくい

こともあったようですが、これで受講を検討する際に日程がわかるようになりました。

またドッグボディケアセラピスト養成講座やペットアロマセラピーアドバイザー講習会、

シニアドッグアドバイザー講習会はカレンダーの詳細を見ていただくと講座の詳細やお申込書を

ダウンロードできるようにしました。

今後、さらなる改良を加えてもっと見やすくできるようにしますので、ぜひ活用してくださいね。

ということでシニアドッグアドバイザー講習会の日程が決まりました。

10月13日20日27日11月3日(講義&実習)午後1時~3時

11月10日(検定試験)午後1時~2時 即日認定

その前にはペットアロマセラピーアドバイザー講習会が9月にあります。

10月期のペットアロマセラピスト養成講座(木曜クラス&土曜クラス)

同じくドッグボディケアマッサージセラピスト養成講座(金曜クラス&日曜クラス)

募集始まりました~スクールの説明会にもぜひ足を運んでくださいね

IMG_0279.JPG

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA