toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2015-09-22

ジョージ修行中!

このシルバーウィークはお天気に恵まれて気持ちがよいですね

わんちゃんと一緒にアウトドアを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか

我が家のジョージ@ケアーンテリアも昨日はドッグラン&カフェデビューをいたしました

やんちゃなジョージには訓練士の鮫島さんにしっかりついてもらい

お勉強をしながらのデビューです

お母さんたちと一緒に暮らしていたジョージは群れで行動することには慣れていても

1頭での行動には慣れていません

そのため、ほかの犬と遊びたかったり、こわかったりその時で感情も様々です

それを飼い主がしっかりとコントロールできないといけないのですが

なかなか難しいものです。これからスクールでたくさんの犬たちとフレンドリーに

対応して欲しいので少し気がせくのですが、ここはじっくりとしっかり訓練を入れてもらいます

 

IMG_0859まての練習!

これができるようになり、ほかの犬と散歩で出会ってもやり過ごせるようになりました

たくさんの犬を見て遊びを覚えてくれるようにしばらく社会化レッスンを続けます

IMG_0867

 

 

 

 

 

 

現在、10月開講の講座、入校状況です

JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座(木曜クラス残席わずか/土曜日クラスは余裕があります)

ペットアロマセラピストは10月2週目からスタートします

JPC認定ボディケアマッサージセラピスト養成講座(日曜日クラス残席わずか/金曜日クラスは余裕があります)

ボディケアマッサージセラピストは10月1週目からスタートします

JPC認定シニアドッグアドバイザー講習会(残席まだ余裕あります)

シニアドッグアドバイザーは2週目からのスタートです

講座の日程はジアスセラピストスクールHP 右側のバナーからご覧いただけますので

ぜひ日程もご確認くださいね

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA