toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2015-10-03

スクールでカフェ気分♪

10月に入りだんだんあわただしくなってきたジアスセラピストスクールです

10月は7月期の生徒さんたちのラストスパートと10月期の生徒さんの

スタートが重なるので大忙しなのです

さて今までスクールの後ろのほうでひっそりとあったバリスタですが

今回新しいものが入り、さらにT-スペシャルなる機械も導入

バリスタのコーヒーメニューだけでなく

紅茶やフレーバティー、日本茶や烏龍茶まで飲めるようになりました

もちろんハーブティーもご用意していますので、

カフェ並みの充実感になりました♪

授業の合間にホッとする瞬間ですね

IMG_0899


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA