toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2016-03-15

ジアスセラピストスクールの顔が変わりました♡

今日は昨日と一転して暖かい日差しが差し込んでいるジアスセラピストスクールの

小田原オフィスです。西麻布のスクールとは違いここでは今の時期、春をダイレクトに

感じることができるのでこの季節は大好きです。梅から始まり河津さくら、菜の花、桜、

菖蒲、紫陽花と花たちが移り変わっていくのを楽しむことができます

今は菜の花、一面が黄色の世界になり甘い香りが漂います。

菜の花

さて4月から新年度を迎えるジアスセラピストスクールですがこのタイミングに合わせて

ホームページも一新しました。今まで長年頑張ってくれたホームページも

情報をつぎ足すことでわかりづらくなっていました。

今回はすっきりシンプルにおさまりました。

この中で私・校長の西村が一番読んでほしいのはAbout Us の『スクールへの想い』です

かなり文字ばかりなので読みづらいとは思いますが、ご興味ある方はぜひご一読ください。

私がなぜセラピストを育てたいのか、その真意を書いております。

http://www.theearth.jp

そしてあと一か月したら、4月期も開講になります。

少人数制をしいておりますがまだ若干のお席の余裕がありますので

まずはご興味のある方、説明会に足をお運びください。

説明会の予約はネットでもできます。予約サイト

では今後ともジアスセラピストスクールをどうぞよろしくお願いします♪

Organic bio alternative medicine.Essemtial oil.Skin care.isolated on white

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA