toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2016-04-23

熊本地震での被災地支援のための募金はじめます

4月に入り少しずつ良い気候に

なってきたと思っていた矢先に先日の熊本の地震。

被災された皆さんへ心よりお見舞い申し上げます

私たちと同様、ペットを飼われているご家庭も少なくなく、不便を余儀なくされての

避難になっていると聞いています。

私たちにできることは応援し続けること、

すぐには復興するのが難しいくらい被害が大きいと聞いていますので

安全で安心して暮らしていけるようになるまで応援し続けたいと思います。

そこでジアスペットアロマセラピスト協会ではペットとその飼い主を支援できるよう

募金を始めます。この募金は一般財団法人ペット災害対策推進協会へ送る予定です。

https://doubutsukyuen.org/main/archives/5871

どうぞご協力よろしくお願いいたします。

募金の振込先

三井住友銀行 麻布支店

普通口座 1101586 ジアスペットアロマセラピスト協会

logo1

 

 

 

 

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA