toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2016-06-02

次期開講スケジュール

6月に入り、お天気が怪しい今日この頃。

そろそろ梅雨に入るのでしょうね、でも我が家の周りの田んぼからは

カエルの大合唱が聞こえてきたり、道端の紫陽花が元気に咲き出したり

そんなのを感じながらのお散歩も楽しいですね

さてジアスセラピストスクールの次期開講スケジュールはどうなってるの?

というお問い合わせがちらほらありましたので、改めまして告知します(^^)/

【JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座】

スタートして15年目を迎えるこの講座、おなじみになりました。

修了生の数もかなりの数にのぼり業界での活躍ぶりが嬉しい次第です。

この講座では20種類の精油を基本とし、ペットアロマセラピーの深い知識と実践力を習得し

プロとして通用する資格を身につけます。

7月から木曜クラスと土曜クラスを開講します。定員がそれぞれ4名です

【JPC認定ドッグボディケアマッサージセラピスト養成講座】

昨年よりスタートした本格的ドッグマッサージの講座です。

犬の筋骨格系を深く理解し、個体に合わせたマッサージができるように

指導します。ご自分の愛犬はもちろん、大型犬や小型犬のモデル犬を使い

どんなタイプの犬でもマスターできるように繰り返し練習します。

実技と座学が半分づつの割合で行われます。

今回、夏にかかることを配慮して9月からスタートします。

水曜日クラスと日曜日クラスを開講します。定員がそれぞれ4名です

説明会も随時行っていますのでぜひスクールに足を運んでくださいね

お待ちしています→説明会予約サイト

詳しくはジアスセラピストスクールHPをご覧ください

 

nishimura

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA