toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2016-08-10

御礼 癒しフェアにて

7月末に東京ビッグサイトで行われました癒しフェアでは

ジアスペットアロマセラピスト協会に多くの方がお立ち寄りいただき

ペットアロマの重要性やアロママッサージの効果などを実感していただき

ました。この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました

講演ではペットのストレスケアになぜアロマセラピーが効果的なのか、という

お話を中心にタイムリーな使い方などをお話しさせていただきました

IMG_2056

ブースではセラピストが中心となってその子に合った

マッサージオイルを使ったマッサージを行いました

IMG_2072

IMG_2051IMG_2055

これを機に多くのペットとの暮らしの中でアロマセラピーが

日常の習慣になり、ストレスケアが早めにでき病気にかかりにくい

身体つくりができると良いな、と思っています


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA