toggle
2016-10-22

JPC認定ペットアロマアドバイザー講習会 開催のお知らせ

お待たせしておりました秋のペットアロマアドバイザー講習会の日程が

ようやく決まりました!

本来は9月開催ですが、今年度はなかなかスケジュールが合わずに

11月になってしまいました

今まで当スクールでは2日間できましたが、今回は3日間のスケジュールで

少しゆっくりとしたペースでお勉強できます

アドバイザーはペットアロマセラピストの講座と違って

ご自分の飼われている子の日常のケアをアロマセラピーで行えるように

するための講習会です。

アロマセラピーって難しそう、と思っている方も気軽に受講できますよ

確かにアロマセラピーは少し覚えなくては実践できません。

いい加減な知識で行うと自分も愛犬・愛猫・愛鳥までも傷つけてしまうかもしれません

正しい知識を得たうえで楽しく、いやし癒される関係を作って欲しいと

考えています。

この機会にぜひペットアロマを学びませんか?

またトリマーさんやドッグトレーナーさんなどペット業界で

働く方のスキルアップにもぜひこの講習会にご参加ください

詳しいお申し込み方法などは

ジアスペットアロマセラピスト協会HPにてご覧いただけます

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%a2%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%ab

◆現在、JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座

およびJPC認定ドッグボディケアマッサージセラピスト養成講座

は2017年1月期4月期の生徒さんを募集しています。

こちらもぜひ説明会にいらしてくださいね


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA