toggle
2017-04-07

桜の季節になりました

ジアスセラピストスクールも新年度を迎え

4月期スタートの準備に忙しい毎日です

西麻布にあるスクールの最寄りの桜は青山墓地か東京ミッドタウン

でしょう。ミッドタウンはライティングもして華やかに演出しているそうです

(行ってないのです(笑))

この時期はわざわざ足を運ばなくても田舎に住んでいる私のうちの回りは

桜に溢れています。

小学校や中学校などの桜。そこを新1年生が胸をはって歩いていきます

いい季節ですね。桜の時期はあっという間、この雨で流されないとよいですが

もう少し楽しみたいですね

IMG_1630

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA