toggle
ペットアロマのパイオニア西村早苗が校長を務めるペットのためのセラピストを養成するスクール
2017-07-30

募集、スタートしました♪

梅雨が明けてもなんとなくすっきりしない週末ですね

でも今週から8月がスタートです!本格的な暑さに

負けないようハーブやアロマを駆使して頑張りましょう♪

先週から立て続けにアドバイザーの講座を行っておりまして

どんどんペットアロマアドバイザーが育ってくれるのは

とても嬉しいです。今週もまだまだやります

そして9月のペットアロマアドバイザーの予定も

決まりました。土曜日2日間で行います。

詳しくはセミナー&講習会のページをご覧くださいね

もちろんプロを養成するペットアロマセラピスト養成講座も

10月期のスケジュールも決まりましたので

募集をスタートします。涼しくなってわんちゃんも一緒に

受講できるジアスセラピストスクールの様々な講座に

ぜひぜひ足をお運びくださいね♪

お待ちしています~

Smart Dachshund with glasses


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA