toggle
2017-08-21

今週から・・・

8月の初めに予期せぬ入院となりスクールもお休みをいただいたり

皆さんには大変ご迷惑をおかけしました

先週の今日、胆石を含む胆嚢摘出手術を受け木曜日に退院の

許可をもらい約2週間近い入院生活を終了することができました

退院後は自宅にて療養しておりましたが順調に回復し

今日から少しずつ仕事を再開しております

今週の授業や説明会などには私も出席したいと思っています

今回の入院中、長い絶食もありあまり仕事のことは

考える余裕もなく、考えてみたらこんなに長く

仕事を離れることはペットアロマの仕事を始めてから

一度もなかったことに気が付きました

これはホリスティック的に考えると『気づき』を与えて

くれているわけで、立ち止まる勇気など今までなかったので

少し立ち止まってみなさい、というメッセージだったのだと

思います。この2週間でまさに心身ともにクリアになり

また新たな1歩が踏み出せそうな予感がします。

新たな1歩は『初心に戻れ』という導きで20年もやっていると

色々なことが重なり方向性がブレたりすることもあります

ここでもう一度、初心に戻りペットアロマの重要性を

多くの方に伝えたいと思います。そして飼い主さんの心に

寄り添える優秀なセラピストを輩出していきたいと思います。

20年目の新たな挑戦にご期待ください。

*******************************************************************************

JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座 10月期生募集中

JPC認定ペットアロマアドバイザー講習会 9月開講

ご希望の方はお問い合わせください

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA