toggle
2017-08-29

猫のためのアロマセラピー

ジアスペットアロマセラピスト協会主催のオープンセミナーを行います。

犬はアロマをよく使うけど、猫はダメなんでしょう?という

質問をよく受けます。

いつの間にか、猫へはアロマは危険という風評が流れるようになりました

確かにネコ科とイヌ科では身体の仕組みが違うことも確かですが、

正しく使えば猫へのアロマは危険なものになりません

そこで猫の人気が高い今だからこそ、しっかりと正しい知識を理解して

飼い主さんも一緒に楽しめるようになりましょう

20年ペットアロマをやっていてもちろん猫へのストレスケアの依頼も

受けてきました。そして猫へのアロマの事故は一度も起こしていません。

ぜひセミナーにご参加くださいね。

詳細はこちらのページからお願いします。

*******************************************************************************

JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座 10月期生募集中

JPC認定ペットアロマアドバイザー講習会 9月開講

ご希望の方はお問い合わせください

 


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA