toggle
2017-10-04

11月ペットアロマアドバイザー日程変更

急に寒くなりましたね~

衣替えが忙しい季節です

さて11月に予定していますJPC認定ペットアロマアドバイザー講習会ですが

日程が1週間遅くなり11月14日&21日となりました。

曜日の変更はございません。

これから寒い季節を迎え動物もひとも体調管理がとても重要になります。

おうちでできるケアはできるだけやってあげましょう

アロマセラピーは日常のストレスをケアし健康を保つ香りの療法です

心地よい香りで癒されながら暮らしましょう

詳しい内容とお申し込みはこちらのページから!


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA