toggle
2017-10-25

お天気が悪くても!

先週、台風で悩まされてまた今週もぐずつくお天気

フィールドも泥だらけだしお散歩も短くなっちゃったり

わんこも飼い主さんもがっかりなお天気です

また週末には台風が来るかも・・・悩ましいですね

そんな時は香りを使ってリフレッシュ!

日頃は自律神経が~とか、血行改善に~とか

言っていますが、実は気分転換にアロマ!も立派なストレス解消法

目が覚めるようなレモンのフレッシュな香りやローズマリーの爽やかな香りは

嫌な天気を吹き飛ばしてくれそう

ペパーミントは重たい気持ちとからだの疲れを楽にしてくれます

好きな香りをペットと一緒に楽しみながらお部屋の中でコミュニケーションを深めるのも

いいですね~ペット達はそれだけで大喜びです

ぜひ上手に香りを取り込んで心豊かな雨の日をお楽しみくださいね

ジュニパーの清々しい森の香りは気持ちをしっかりさせてくれる

力が満ち溢れています

******************************************************************************

ただいまJPC認定ペットアロマセラピスト養成講座 1月期生

JPC認定ペットハーブセラピスト養成講座 1月期生

どちらも募集中です~説明会に足を運んでくださいね


スクールやペットアロマの最新情報などをお届けします!お友達追加してくださいね
<ラインID:@petaroma>

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA