ペットアロマ&ハーブのレッスン

ジアスセラピストスクールでは2015年1月より飼い主様向けレッスンの講座をスタートしました 。
毎日のケアにアロマやハーブを取り入れたくても、長いコースはちょっと・・・ という方も多いと思います。
このレッスンでは季節ごとにタイムリーなケアをご提案し 学んでいただけます。
この機会にペットアロマ&ハーブの扉を叩いてみませんか?

 

10月のレッスン

*お腹の弱いペットのためのハーブミックス作り

動物病院に来院する中で消化器のトラブルが多いそうです。体温コントロールが苦手な動物たちは

気温の変化でも自律神経がバランスを崩し、お腹を壊しやすくなってしまいます。

そんなペットたちの食餌に少しハーブを加えるだけでトラブルを回避できるかもしれません。

今回はガラスの容器1杯分のオーガニックハーブでのミックス作り。かなりお得ですよ(笑)

お申し込み方法は下記に記載してありますのでご参照ください

 

ジャーマンカモミール

10月25日(日) 午前10時~

10月19日(月) 午後2時~4時

定員:4名

受講料:3,240円(教材費・消費税 込み)

 

11月のレッスン

*冬に備えて体を温めるアロママッサージ&マッサージオイルつくり

だんだん寒くなってくるとシニアのワンちゃんだけでなく動きが悪くなってきます

血行も悪くなり、動きが悪くなるために筋肉も落ちてきます

11月のレッスンでは身体を温める精油のご紹介とそれらを使ってマッサージオイルを作成し

マッサージをお教えします。身体を温め動きを改善させることでケガの予防にもつながります

ぜひワンちゃん同伴でご参加ください(^^♪

IMG_0604

11月10日(火)10時~12時

11月15日(日)10時~12時

定員:4名

受講料:3,240円(教材費・消費税 込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

●お申し込み方法

①件名に〇月レッスン申し込みと記載してメールを送付してください。

メールの宛先:school@theearth.jp

以下を記載して下さい。

お名前・ご住所・ご連絡先・ペットの同伴(同伴の場合は犬種・性別を教えてください)

②メールをお送りいただくと受講料のお振込先などをご案内いたしますので

お手続きください。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ