新講座 ドッグリンパストレッチ講座

すっかり寒くなり、2023年も残すところあとわずかになりました。

ジアスセラピストスクールも開校から23年を迎えます。シニアドッグナチュラルケアアドバイザーを今年リリースしてもう最後だと思っていたのですが、もう少し新しいことにチャレンジしたくて新たに講座を開講します。表題にあるようにリンパストレッチの講座です。シニアドッグたちと向き合ってきて、その生命力の逞しさに驚かされます。でも寝る時間が増えてぼんやりしてる、という飼い主さんのお声もよく耳にします。ドッグマッサージをを長年やってきてリラックスの重要性を痛感しているとともに身体を刺激してリセットすることの大切さも感じていました。

この講座はわんちゃんたちがますます元気に過ごせるようにリンパを刺激して身体を伸ばすストレッチを学びます。もちろんさらにアロマを加えることでより効果的な施術になります。

このドッグリンパストレッチが新たなわんこの健康習慣になって、家族みんなの笑顔が増えるライフスタイルになるといいなと思っています。

ぜひご興味あるかたは資料をご請求ください。

講座はオンラインでのマンツーマン指導となります。教材にはリンパ節の場所をプリントしたオリジナルトルソーを使い、手技をトルソーで学んでいきます。さらにリンパの流れをよくするアロママッサージオイル10mlが2本ついています。また講座終了後もオンラインでフォローしていきますので手技ができるようになるまでしっかり学べます。講座内容はドッグリンパストレッチ講座のページにてご確認くださいね。

Dog sitting on a yoga mat, concentrating for exercise, isolated on white background

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP