アロマ&ハーブでペットたちのストレスケア

最新情報

2016年3月13日
ペットアロマ
4月2・3日はドッグショー!
4月に行われるFCIインターナショナルドッグショーで恒例の『愛犬撮影会』が行われます。校長の西村は11月に大阪・・・
2016年3月11日
ペットアロマ
まもなくHPリニューアル!
今日は一段と冷え込んで週末に片づけた冬物をまた引っ張り出してしまいましたでも春はもうすぐ、確実に近くまできてい・・・
2016年2月22日
ハーブ
ハーブガーデンで酵素&チンキ作りセミナー開催!
すっかりブログをお休みしてしまいましたなんだか春の気配を感じたり冬に逆戻りしたり落ち着かない気候ですねこういう・・・
2016年1月28日
ドッグマッサージ
今日はメンテナンスマッサージ
今日はスクールの授業がお休みだったので5年間も見ているシェパードのルークくんのメンテナンスマッサージをしました・・・
2016年1月24日
ハーブ
2016年協会セミナー第1弾!
今日はジアスペットアロマセラピスト協会の会員様向けセミナーを開催しましたお天気がどうなることやらと、心配でした・・・

4月2・3日はドッグショー!

aromawan1

4月に行われるFCIインターナショナルドッグショーで恒例の『愛犬撮影会』が行われます。校長の西村は11月に大阪・・・

まもなくHPリニューアル!

IMG_0279.JPG

今日は一段と冷え込んで週末に片づけた冬物をまた引っ張り出してしまいましたでも春はもうすぐ、確実に近くまできてい・・・

ハーブガーデンで酵素&チンキ作りセミナー開催!

lablls1

すっかりブログをお休みしてしまいましたなんだか春の気配を感じたり冬に逆戻りしたり落ち着かない気候ですねこういう・・・

今日はメンテナンスマッサージ

IMG_1036

今日はスクールの授業がお休みだったので5年間も見ているシェパードのルークくんのメンテナンスマッサージをしました・・・

2016年協会セミナー第1弾!

IMG_1295

今日はジアスペットアロマセラピスト協会の会員様向けセミナーを開催しましたお天気がどうなることやらと、心配でした・・・

ドッグボディケアマッサージセラピスト養成講座について

IMG_1114

昨年よりジアスセラピストスクールの講座に加わわり先日、第1期の生徒さんを無事修了することができました当初、私が・・・

新年のご挨拶

Organic essence. Essential oil Skin care,alternative medicine.

新年あけましておめでとうございます今年が皆様と皆様と暮らす動物たちにとって良い年になりますようにお祈り申し上げ・・・

2015年のスクール終了!

IMG_0279.JPG

12月24日の授業を持ちまして2015年の授業は終了しました皆さんお疲れさまでした!今年も充実したスクールを運・・・

モデル犬デビュー!

IMG_1215

2015年も押し詰まってきました今年もいろいろなことがありました。そして今年の最後に愛犬ジョージをようやくモデ・・・

セラピストの役目

IMG_0279.JPG

あっという間に12月ですよ!しかももう半ば( ;∀;)2015年もあとわずか、し残したことだらけの1年だったな・・・

このページの先頭へ