対面授業スタート

ずいぶんブログをお休みしていました!ごめんなさい

2022年1月よりZOOM授業に加えて対面授業もスタートします。

コロナ禍でできなかった対面授業、スクールに通いたいと思っている方も多いかと思います。もちろんリアルタイムでのZOOM授業も行いますので遠方の方やお忙しい方はZOOM授業での受講をお勧めです。

私も何かを学ぶ時、おうちではない環境に身をおいて集中するため、通学を選択することもあります。長年行ってきた通学クラスはジアスセラピストスクールを始めた渋谷区内のお教室で開講します。

JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座 水曜日 1月12日スタート

JPC認定ペットハーブセラピスト養成講座 木曜日 1月13日スタート

募集期間は10月25日〜12月15日となります。

ご興味ある方はぜひ資料請求よりお問い合わせくださいね

ペットを癒すプロになるために

ぜひご受講をお待ちしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP