夏の終わりに要注意!

お盆が終わり夏も終盤に入ってきました。暑い日はあるけれど散歩に出ると稲が実をつけて収穫が近いことを知らせてくれます。日中の暑さには熱中症を気をつけなくてはいけませんが、これからの時期、何かと天候は不安定になりがちです。暑かったり涼しかったりと気温差が出てくるので自律神経の乱れに要注意です。

この時期、お腹を壊して不調になったり、食欲不振になったり、と消化器トラブルのご相談が増える時期です。消化器は自律神経と密接な関係があり、自律神経の乱れは消化器トラブルを引き起こします。また免疫力が低下することから皮膚トラブルを引き起こすことも多々あります。それは人だけでなく一緒に暮らすわんこたちにも言えることなのです。

アロマセラピーは自律神経の乱れを元の状態に戻そうと働きかけてくれます。またハーブも同様に働き、弱った消化器をやさしくケアしてくれます。

もし不調でお悩みの飼い主さんはご相談に応じますので問合せページ(http://theearth.jp/contact-2/)よりご連絡くださいね。

当校ではコロナウィルス感染拡大の懸念から座学でできる授業はZOOMを利用し、実習授業のみ体験形式で行なっています。もちろん実習もご希望であればZOOMでのオンライン授業も可能です。ぜひこの機会にペットのケアに自然の力を活かしたハーブやアロマセラピーを学んでみませんか?現在、9月10月生を募集しております。

#ペットアロマ#アロマセラピー#ペットハーブ#メディカルハーブ

#ペットアロマセラピスト #ペットハーブセラピスト #ホリスティックケア#愛犬のためのアロマセラピー

#香りのある生活  #バードアロマセラピー

#ドッグアロマ #ジアスセラピストスクール #オンラインレッスン

#ZOOMで学ぶペットケア 

#ペットを癒すプロになる

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP