今日もまた!おめでとう

先週、JPC認定ペットハーブセラピストの認定試験がありました。試験終了後にはオンラインで試験内容を送信していただきその場で採点し、認定を確定させることができました。ジアスセラピストスクールでは今までもその場で採点し認定するスタイルでしたがオンラインでもできたのはよかった!通信ネットワークの進歩に感謝です。新型コロナウィルスの感染がなかなか収束しない中、生徒さんも講師もオンラインでの授業でもきちんと成果に繋がりました。

今までと違ったライフスタイルに変化しようとしている中、ペットを求める方が増えてきているようです。どうか一時的な気持ちからではなくよく考えて準備をして家族の一員を迎えてほしいと思います。そして小さなその家族にもストレスがあることを知ってほしいと思います。言葉が喋れない動物たちはなかなか自分んの意思を伝えることはできません。動物たちは飼い主である私たちの行動に頼るしかないのです。どうぞ小さなストレスサインを見逃さず、そしてストレスをケアする方法を身につけてください。アロマセラピーやメディカルハーブはご自身と小さな家族が毎日健康に暮らすサポートをしてくれます。ストレスが気になったら植物の力を取り入れてみましょう。

10月からのスタートクラス、いずれもオンラインでのマンツーマンレッスンで募集をしています。

JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座

JPC認定ペットハーブセラピスト養成講座

JPC認定ペットアロマアドバイザー講習会

シニアドッグナチュラルケアコース

まずは資料のご請求を!お待ちしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP