JPC認定ペットハーブアドバイザー講習会(オンライン講座)

すっかり秋らしくなった今日この頃。11月がスタートし今年もあと2ヶ月です。2020年は本当に大変な年だったね〜と何年か後に話せるように、日本はこれ以上感染が拡大せずに落ち着いてくれることを祈ります。そして感染が広がっている地域でも早く収束し平和な毎日が早く訪れますように。

とはいえ、まだまだ十分に気をつけて生活していくこのスタイルは変わらないことと思います。新型コロナウィルスの騒動以前からジアスセラピストスクールはオンラインスクールや少人数制のスタイルをとってきました。すでに開講している講座に加えてこの11月からあらたにメディカルハーブの講座が加わります。

JPC認定ペットハーブアドバイザー講習会です。ペットハーブセラピスト養成講座はメディカルハーブの知識を十分習得し実践できるようにし飼い主さんにアドバイスできるプロ向けの講座です。それに対して今回加わるペットハーブアドバイザー講習会は飼い主さん向けに講座内容を軽くし短期集中して学べるタイプです。メディカルハーブはハーブの植物成分を理解して健康維持増進を目的に生活に取り入れることにより病気を予防しアンチエイジングを図る自然療法です。もちろんペットのためだけでなく飼い主さんの健康にも役立ちます。

オンラインでの講習会になりますので講座日程を決めずに受講をご希望される方とご相談しながら進めていきます。

どうぞこの機会にペットライフにハーブを取り入れてみてはいかがでしょうか?

現在募集をしている講座は以下の通りです。

ペットアロマセラピスト養成講座

ペットハーブセラピスト養成講座

ペットアロマアドバイザー講習会

ペットハーブアドバイザー講習会

シニアドッグナチュラルケアコース

お問い合わせはこちらから

資料のご請求はこちらから PDFをメールにてお送りしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP