ぼくのお仕事

数日前にぼくはママに洗われた

みんなにマッサージしてもらうからきれいにねって・・・

ママと一緒に車で出掛けて

少し静かに待機させられたんだ

ちょっと退屈してたら、ケージの扉が開いて

出番だよ〜って言われた

動物病院に行くと乗せられる台の上に乗せられて

またチックンされるかと思ってたら

おねーちゃん達に囲われたの

みんな僕のこと可愛いって言ってくれた♡えへ

ママが一生懸命、アニマルアロマタッチ®️のお話しながら

みんなにマッサージの仕方を教えてたよ

ラベンダーのいい香りがして、やさしくマッサージしてもらったら

なんだか眠くなっちゃった

おねーちゃん達は試験するらしくて僕はまたケージに入れられたけど

ちょうど眠かったから爆睡しちゃった

#ペットアロマ #ペットハーブ #アロマセラピー #メディカルハーブ

#ペットアロマセラピスト #ペットハーブセラピスト #ホリスティックケア

#香りのある生活 #愛犬のためのアロマセラピー #バードアロマセラピー

#ドッグアロマ #ジアスセラピストスクール #オンラインレッスン

#ZOOMで学ぶペットケア 

#ペットを癒すプロになる

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP