オンラインスクールについて

世界的に感染が拡大し収束の目処が見えない中、私たちは暮らし方や働き方、そして学び方も大きく変えていかなくてはなりません。ジアスセラピストスクールも全ての講座をオンラインで対応できるように準備を進めてまいりました。アニマルアロマタッチという観察力とテクニックを必要とするマッサージを果たしてどうしたらオンラインで伝えることができるのだろうか。

香りを実習で伝えるにはどうしたら良いだろうか。今まではオンラインでの授業とスクーリングを絶妙なバランスで取り入れながら行ってきましたが、ここからは実習に関しても教室内での内容と同じようにオンラインで進めていきます。

ジアスセラピストスクールの強みは生徒さんとの長い関わりの中で何でも相談できる環境を作ることです。プロフェッショナルなセラピストを目指す方が当スクールには多く、短時間で資格取得だけを目指すような方はおりません。じっくりと腰を据えて目標に一緒に立ち向かう、そのスタイルをオンラインで実現していきます。

さて長くなりましたが7月から具体的に募集をしていきます。

JPC認定ペットアロマセラピスト養成講座 7月期 1名

JPC認定ペットハーブセラピスト養成講座 8月期 1名

JPC認定ペットアロマセラピーアドバイザー講習会 7月期 1名

近日中にそのほかのコースもご案内したいと思います。

新たなセラピストのコースも出来上がりました。ぜひご期待くださいね。ご希望の方は資料をご請求いただくか、オンラインでの説明会をご予約ください。マンツーマンレッスンでしっかりと実力をつけて真のセラピスト、アドバイザーを目指しましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP