シニアドックナチュラルケアコース オンラインスクール開催日程

2020年3月3日・5日・ 10日 ・12日

17日・19日・ 24日・27日  全8回 13時から15時

受講料:80,000円(税・教材費 込) 定員:5名

先般の新型コロナウィルスの事情により東京・渋谷にて開催予定をしておりました3月開催のシニアドッグケアコースはオンラインスクールにて行います。

現在、募集しておりますのは5名となります。オンラインスクールではZOOMを使用したリアルタイムの講義を行なっており、教室で行う講義と変わらないクオリティです。マッサージなどの実技に関しましても個別にフォローアップしていきますのでこの機会にぜひご受講ください。

高齢化社会は人間だけではありません。医療の進歩により動物たちもまた高齢化してきています。しかし歳を重ねるごとに身体の代謝は衰え、四肢に不自由さを感じることも多くなります。いつまでも元気で自分の足で歩いて欲しいと願う飼い主さんは少なくありません。植物などを使ったメディカルハーブやアロマセラピーは身体に無理なく穏やかに老化を遅らせます。またアロマセラピーのオイルを使ったマッサージは愛犬にも飼い主にも心身ともに大きな影響を与えてくれます。このコースではシニアになった犬の変化にいち早く気付けるように、その行動を学びアンチエイジングのための様々な方法を習得します。修了後はジアスセラピストスクール より修了証が発行されます。

お申し込みは資料をご請求いただくとお申し込み用紙をお送りしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP